ヘラヘラしてるのは元メンヘラだから

伝えたいことを徒然なるままに…

King & Prinちょ in U.S.

こんばんは。

今日は時間があるので、もう一つ。笑

 

シアトルにはUwajimayaという日本食を多く扱うスーパーが

あります。私が住んでいた場所の近くにもあって、たまに

買い物に行っていました。

 

一応、HPのリンク貼っておきます。

www.uwajimaya.com

 

そこで、見つけたものがこれ。雑な画像ですみません。

f:id:mental_gorigori:20201007005920j:plain

King & Prinちょ。顔が隠れちゃっていて少し残念です。笑

 

Puchaoという名前でアメリカ向けのぷっちょも売っていたはずですが、

これは、まんま日本のぷっちょだったことに驚き、思わず写真を撮りました。笑

 

しかもこの時が2019年の7月下旬だったので、新しい商品も手にいれられる

んだなと感心しました。

 

値段ですが、輸入品になるのでどうしても高くなります。笑

このあとちゃんと購入しましたよ!

 

では~