ヘラヘラしてるのは元メンヘラだから

伝えたいことを徒然なるままに…

大学で買えるシェイク

日本でシェイクを全く飲まなかった

私が、勉強のご褒美にと買っていた

シェイクがあります。笑

 

こちら

f:id:mental_gorigori:20201022182010j:plain

f'realのミルクシェイク

 

公式HPです。

www.freal.com

 

なんて言えばいいのかわからないんですが

溶けたアイスを飲んでいる感じ・・・?笑

 

ほめてますよ!!笑

めっちゃおいしいんです!

 

写真はオレオ味ですが、私はこの時以外

絶対チョコを買っていました。

一応、その写真を・・・

f:id:mental_gorigori:20201022182515j:plain

 

ほかに惹かれるフレーバーがなかったので

チョコを飲んでいました。

 

気になるカロリーは・・・

f:id:mental_gorigori:20201022182706j:plain

560

 

これは、焼きそばお好み焼

たぶん同程度かなと思います。

たぶんです。

 

一食分くらいですね()

 

値段は$3くらいだったと思います。

はっきり覚えていません・・・

 

いいご褒美です。笑

では~