ヘラヘラしてるのは元メンヘラだから

伝えたいことを徒然なるままに…

アメリカの授業でおせんべいが出た話

こんばんは~

 

アメリカのクラスでは、クラスメイトの

発表を聞くときや少し緩めの内容時

に先生からお菓子をもらえます。笑

 

たとえば

f:id:mental_gorigori:20201022175506j:plain

チップスです。

 

好きなだけ食べていいんですよ。

さすがです。笑

 

そして、私が一番おどろき、

うれしかったものがこれ

f:id:mental_gorigori:20201022175649j:plain

ぽたぽた焼

Potapota Yakiです。笑

 

味は日本のものそのものでした。

まだアメリカで生活を始めたばかりの

ときで、日本のお煎餅を授業内で

食べられる安心感は大きかったです。笑

 

最初の約5か月は、留学生しかいない

クラスで英語の授業を受けていたので

先生がさまざまな国のお菓子をもって

きてくれました。

 

おせんべいを選んでくれてありがとう。笑

 

日本食のスーパーや韓国のスーパーでも

購入可能です!輸入品なのでお高めですが。

 

では~