ヘラヘラしてるのは元メンヘラだから

伝えたいことを徒然なるままに…

自己紹介

まず私は今、私大の4年生です。

学部は心理学で、専攻は臨床心理学。

 

中学は受験をして高校はそのまま上がり、大学は受験をしました。

大学で大規模なサークルに入ったことがきっかけで、

メンヘラが加速し、、すごく辛い毎日を過ごしました。

それが嫌で、カナダに行ったり、アメリカに行ったり、

とにかく海外に逃げました。笑

そして、大学院志望なので、その勉強と卒論をやってます。

 

この濃厚な学生時代から学んだこととか、

自分の考えとかを、気まぐれで更新していく予定です!

 

こういう人もいるんだなくらいの気持ちで

見てくれたらうれしいです。笑

 

何卒!